街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性は好きな男性にどんな話し方をしますか?女性のかたお願い致します
自分から近寄ってきますか

A 回答 (3件)

はじめまして、回答失礼します。



私は好きな上司がいます。

しかし、ツンデレというか、あからさまな態度は絶対にとりません。
両想いだという確信がなければ、なかなか近寄ることもしないと思います。

しかし、人によって差があると思いますので、アプローチあるのみかと(・∀・)

頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

猫被る女の裏は怖いですよ。

    • good
    • 0

人によります。


多分、「この人、オレの事...」
と思うなら、大概違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!