アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gmailをやっているのですが、アイコンの変更の仕方がわかりません

ちなみにパソコンでwindowsです

質問者からの補足コメント

  • 右上にある○が写真や画像に変えられると聞きました

    アイコンをクリックするとプロフィール写真のドラッグとありますが、ドラッグの仕方がわかりません。

    例えばネットから好きな画像を選んでそれをプロフィール写真にしたい時、その画像を右クリック(?)をながおししながら、タブの所に持って行くのですが上手くいきません

    やはり、やり方が間違っているのでしょうか?

      補足日時:2017/01/05 10:55
  • 画像の保存の仕方がわかりません・・・

      補足日時:2017/01/05 11:11

A 回答 (6件)

Googleで検索した場合


好きな画像にカーソルを合わせマウスを右クリック 名前をつけて保存 保存場所が指定できます、デスクトップなどで分かりやすい所に保存すると良いと思います。
保存できたらドラッグして完了です。
    • good
    • 1

1.アイコンにしたい画像を見つけたら マウスを右クリック


2.名前をつけて保存を選択
保存場所を分かりやすい所に デスクトップ等
3.保存できたらドラッグ又は「パソコンから写真を選択」をクリックして先程保存した画像を選択するとアイコン変更ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
アイコン、変更できました!!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/05 11:49

プロフィールの写真上をクリックすると、自動的にドラッグするページが開いて、そこをクリックすると、PCのフォルダを選択してくれます。

あとは写真をドラッグするだけですよ。
    • good
    • 0

補足を見て追記


1度画像を保存してからドラッグしてみてください。
    • good
    • 0

Gmail を開き


右上にある設定アイコン 設定 次へ [設定] の順にクリックします。
[自分の画像] で、[画像を変更] をクリックします。
画像を選択するか、新しい画像をアップロードします。
写真の表示したい部分を選択します。
[変更を適用] をクリックします。


Google公式からの引用です。
    • good
    • 0

アイコンの変更の仕方とはどのアイコンでしょうか?


デスクトップ上にあるショートカットのアイコンを変えたいと言う意味でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!