プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳好きな男の人は貧乳な女の子を好きにはならないのでしょうか?

A 回答 (7件)

文章的には


巨乳好きですから巨乳の人の方が好きなんでしょう

巨乳好きが貧乳の人を好きになったら
巨乳好きとはいわない

ただし
タレントの誰々が好きだという人が
その人しか好きにならないかといえば
クラスの子を好きになることだってあるわけですから
あまりそういうことはあてにはならない

可能性はあります

食わず嫌いということもありますから
いちど食わしてみたら
    • good
    • 0

人によるのかな、自分は手のひらサイズで充分だし、大きいに越したこと無いけど、大きさじゃなくて張り具合だと思うけど。


どっちみち好きな女性の胸はあれば良いだけで、気持ちの問題でしょう。
だって、おっぱいには人格無いもの。
    • good
    • 0

中身が気に入れば、そんな事もあるかも。

    • good
    • 0

それは無い!巨乳だと年と共に垂れる。

    • good
    • 0

ジャニーズ好きの女の子は


普通の男を好きにならないと思います?
    • good
    • 4

なりますよ。


人柄ですね。
    • good
    • 1

理想と現実は別ですから、そんなことないと思いますよ。


ただ、プラスの印象から始まるか、マイナスの印象から始まるかの違いだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!