ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

メル友がブスだったらどうしたら良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

…メスブタな友だったら…と読み間違えた自分はかなり疲れているようだ。

少し休もう。

・・・気を取り直して本題・・・
友達なんだからそのままでいいでしょ。
なにか不純な動機とか下心とかあるのでしょうか。
    • good
    • 3

1人でいるよりはマシじゃない?

    • good
    • 1

顔、関係ないでしょ?


メル友なんだから。
    • good
    • 0

「メールを送り合う友達」なので、顔の美醜は関係ないです。

    • good
    • 0

ブスの基準がどこなのか?人それぞれなので、何とも返事がしずらいです。

    • good
    • 0

メル友のままでいいんじゃね。

    • good
    • 0

あなたも相手から思われているかも。

    • good
    • 1

好きにしたら。

    • good
    • 1

メル友なんだから顔は関係ないかと思います


だってメールでの付き合いですから
    • good
    • 1

ブスでは困るんですか?


質問者様はイケメンなのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!