dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真っ暗ではなく、照明を薄暗くするという意味です。

Hのときはそれがmyルールなのですが、今の彼氏からは明るくしたい、頼むと何度も言われます。
訳を聞くと、君の全てが見たいから、とのこと。
顔の表情をじっくり見られるだけでも恥ずかしいのに、デリケートなところとかをマジマジ見られると思うと抵抗感が。。
なので今のところ断ってます。

前の彼氏はそんなこと言わなかったのですが、人によるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーが変わっていたのでこの質問無くなったかと思いました(笑)
    皆様ありがとうございました。
    大変参考になりました。

      補足日時:2017/01/11 18:31

A 回答 (10件)

たこおじさんです。



男の多くは、今の貴方の彼と同じ気持ちだと思いますよ。

>顔の表情をじっくり見られるだけでも恥ずかしいのに、デリケートなところとかをマジマジ見られると思うと抵抗感が。。

これが大体の女性の気持ちですよね。

しかし、男は女性の感じている表情もみたい、裸もみたい、
デリケートなところもみたいのです。

最初は抵抗がある女性でも、すべての女性とはいいませんが、
多くの女性は、恥ずかしいからこそ、それがスパイスとなって
より一層感じる要素のひとつになっていくものです。
恥ずかしいからこそ、より感じてしまうということです。

だからといって、それに慣れてしまってもいけないわけで
恥ずかしがっているうちがいいのですが。

多少暗めのほうが、ムードは確かにありますけどね。
女性はそのほうがいいのでしょうが、男の多くは明るめのほうが
いいものですよ。

>前の彼氏はそんなこと言わなかったのですが、人によるんでしょうか?

確かに個人差はあるでしょうが。
前の彼氏は、きっと思っていても言えなかったタイプの男だったのでしょう。
よそいきのセックスをしていたとも言えますが。

セックスの醍醐味は愛しされている仲であるのであれば
すべてをさらけだす、その気持ちの一体感が大事なことでも
あることなのですが。
そこを引き出し、抵抗なくするようにもっていくのは
やはり男の役割でもありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男の性(さが)というのでしょうか。
とても勉強になりました!

そんなに“見たい”ものなんですね、女の体って。
でもやっぱり、ちょっと恥ずかしいな。。

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/01/07 20:42

たこおじさんです。



この質問には貴女の年齢が書いてなかったね。

恥じらいをずっと持ち続けたままいく女性。
最初の頃は恥じらいがあるが、相手に慣れてくると恥じらいが
なくなってしまう女性。
しかし、男が変わると最初の頃は恥らっている。
恥じらいなど最初からない女性。

普段の生活ではたしなみがあるが、セックスのときは自分を出し
出しと書いても、自然とそうなってしまうのですが、奔放になる
女性。しかし終われば、もとのたしなみを持った女性にかえる。

もっと色々いるけど、これぐらいにして。

貴女の年齢にもよるんだよ。

10代後半なのか、20代前半なのか。

30近い女性なのか。

おじさんは、まだ全く若い女性なのか、ある程度の年齢の女性だか
わからないよーーー。

まだ全く若い女性であれば、明るくしてするセックスは
そりゃ無理だと思います。
大胆な女性もいることはいるけどね。

高校生ですなんて、いわないでよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこおじさん、ありがとうございます。

そうですね、失礼しました。

20代後半です。すぐ30ではありませんが。

お礼日時:2017/01/08 10:55

デリケートなところもみたいですし、顔の表情もじっくり見たいと思います。


女性の体のラインって、すっごくきれいというか、魅力的ですし、ずっと見ていたいですね。
まずは何かの記念日とかに、今日は特別だよと言って、全身の後姿だけでも見せてあげて下さい。

少しじらされたほうが楽しみも増えますので、小出しにして下さい。
全部見せるのは、まだまだ先に延ばして下さい。
全部見せた後でも、やっぱり恥ずかしいとか言って、なるべく暗くして下さい。
たまにしか見せてはいけませんし、見せるのに慣れてもいけませんよ。
自分からおっぴろげて、見てみてとは、絶対にしないで下さいお願いします。

前の彼氏はあなたに興味が無かったのかな?
嫌がるあなたに気を使いすぎていたか、
それとも、恥ずかしくて見たいと言い出せなかったのかな?
絶対に見たかったに違いないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プランのご提案、ありがとうございます!

でも私には難しいかも。

お礼日時:2017/01/08 00:54

いっしょに風呂に入る時は明るいわけだし


する時に薄暗くしたほうがムードはでますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同感ですw✨

お礼日時:2017/01/07 21:20

自分は…って他人の話を聞きたいわけじゃないよね。


(やばかった…マジで書きそうになった)

・・・本題・・・
質問にあるように人それぞれですから、何とも言えません。
まずは薄暗い状態から少しずつ明るい環境での行為に慣れていけば良いような気もします。
そのあたりは彼と相談してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性の視点がわからないので、お話聞きたかったです!

お礼日時:2017/01/07 21:15

はい、人によりますし、その時の気分もあります。


自分は、女性の身体の凹凸が、光と陰のコントラストで綺麗に見える程度の明かりが一番好きですね。

もしかして余計恥ずかしい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんか芸術的ですね。
そんな風に自分が見られているとしたら、めっちゃ恥ずかしいですw

お礼日時:2017/01/07 21:11

本当に好きな女性が相手ならば、全てを見たい、愛したいです。


自分自身に無いデリケートな秘密の場所はとてもいとおしく思います。
見たい、触れたい、味わいたい、可愛がりたい、愛する相手であれば、抱いて当然の気持ちです。
信頼できる相手なら、お互いの大切なところを明るいところで慈しみあい、愛しあいましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうものなんですね。
とても勉強になります!

でも、デリを見たいというのはわかる気もしますが、味わいたいというのは、口に含む、舐める、などのことでしょうか?

私は彼に気持ちよくなって欲しくて口でしてあげたことはありますが、自分が好きでそうしたいとは、まだ思えません。
生々しくてすみません。

あまり綺麗なところでもないと思いますが、男性は相手を気持ちよくというより、本能的にそうしたいと思うのでしょうか?
それも愛されてるからこそということなんですね?

お礼日時:2017/01/07 21:02

人によると思います。



私の性的にSなパートナーは電気をつけるので恥ずかしがっていると、恥ずかしいと思う事だからこそやる意味があるのだそうで嬉しそうにしています。

征服欲なのかなぁ?と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の征服欲って聞いたことあります。

恥ずかしがることを敢えてすることで俺の女にした、見たいな感じでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 19:13

好みですね〜〜


嫌ならむりにOKしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 18:28

そのほうがムードは出ると思います。


また、明るいところでするのはちょっと気が引けてしまいますし。(自分の体に自信がないのもあるけど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感いただけてホッとしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/07 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A