ショボ短歌会

全身、服装が黒で靴も革靴の男性の印象はどんな感じですか?また眼鏡もかけています。

質問者からの補足コメント

  • 好きなおじさんです。真面目でお店にで働いてます。

      補足日時:2017/01/08 18:38

A 回答 (5件)

Yシャツも黒? だとして よほどセンスがよくないとダサく見える Yシャツが白だとお葬式

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりださい。

お礼日時:2017/01/09 02:54

黒づくめのスーツなら宇宙人絡みのエージェントかも知れませんね。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/メン・イン・ブラック_(映画)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙人。

お礼日時:2017/01/09 02:54

不気味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不気味ですか?変な人から好かれます。紫づくめの男性とか。それも眼鏡。指輪も紫

お礼日時:2017/01/08 18:38

人にもよりますかね、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/08 18:31

恐い…です。



余程、センス良く、素材とかを変えて着こなされてるなら、おしゃれですけど、
そうじゃない場合の悲惨さは……。
暑苦しいですし…。
ロッカーですか!?…という印象もあり得ますし…。

ただ、センスが無くて黒着とけば無難かな…な黒ずくめはダサいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりダサいか。おじさんです。

お礼日時:2017/01/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!