プロが教えるわが家の防犯対策術!

【モンスト】皆さんの最近出た星5は、なんですか?もしよかったら教えてください。
ちなみに僕は、パンドラです。

「【モンスト】皆さんの最近出た星5は、なん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 神殿を周回していたら友撃の特Lも付きました。

      補足日時:2017/01/09 02:08

A 回答 (12件中1~10件)

ランク高いですね


僕はアラジン パンドラ ルシファー ガブリエル 神威(4体目w)
    • good
    • 1

スサノオ、ゼウス、パンドラ(笑)!


うざいでしょー!?
    • good
    • 0

パンドラおめでとうございます



数万円課金したけど出なかったわ
フレンドさんの使わせてもらったよ

パンドラ強かった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最近出た星5...( ゚д゚)誰もフレ枠にしないような奴でした
    • good
    • 0

ここは自慢コーナーじゃないから。

なんぼ課金してもパンドラ出ない人もいっぱいいるからね。そういう事考えた事ないのかな?
    • good
    • 1

早よ閉めろや!


これ以上求めて何の特になんの?バカじゃない?
    • good
    • 3

自慢は、やめて欲しい!

    • good
    • 3

自慢したいのはわかるけど、欲しくても引けなかった人の妬みを買うだけだから早めに閉めた方がいいと思いますよ。




一応質問通りに答えると
最後に引いたのはノンノ。
最近のめぼしいのだと
パンドラ2体、新春ガブリエル3体、ノア1体
    • good
    • 2

ただの自慢なら、他でやって!ここは、質問のコーナーです。

    • good
    • 5

そうで有ろうと無かろうと今は『パンドラが出た』って書き込みしたら叩かれるだけなんだから今の内に質問を打ち切る事を推奨しておこう。

(・-・ )
    • good
    • 5

つまり…パンドラが出たから自慢したいと?



そう言う事かね?(・-・ )
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!