ハマっている「お菓子」を教えて!

【モンスト】皆さんの最近出た星5は、なんですか?もしよかったら教えてください。
ちなみに僕は、パンドラです。

「【モンスト】皆さんの最近出た星5は、なん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 神殿を周回していたら友撃の特Lも付きました。

      補足日時:2017/01/09 02:08

A 回答 (12件中11~12件)

ちなみに…の後は余計です。

    • good
    • 6

その様な話題や質問は、ここではなく


2CHのモンストスレで聞くのが適切です。

モンストは誰もがやっていると思っているのであれば間違いですし
知らない人も多い所で聞いてもしょうがないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/09 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!