dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパ… と言うとチャラいですが
ショッピングモールなどで女の子に
どんな風に声を掛ければ警戒されにくいですか?

真剣交際したいです。

A 回答 (7件)

それで引っかかる低度の低い奴はろくなのがいない。


真剣に付き合おうと言うなら見た目だけでなく中身も大事。
可愛いから蜜がそうとする奴や彼氏がいるのに時間潰しにつかわれたりとかされそう。出会いがそんな軽いもんだから相手もあなたを一元さんとおもだろうし。
    • good
    • 0

真剣交際したいのにショッピングモールで声をかけたい…ですか?


それはただヤリたいだけじゃないですか?
顔見て選ぶって事ですよね?
何度かお話してショッピングモールに気に入っている子に話しかけるならまだしもそれはただチャラいナンパと受け取るしかないですねw
真剣に交際したいならまず自分を正しなさい。と思いました。知らずの方に失礼致しました。
    • good
    • 1

気に入った女の子に話しかけるのは、


別に何も悪くないですよ。
それをナンパとか悪いイメージをもっているほうが、
失敗する確率が高いです。
真面目に、堂々と話しかければそれでよし。
あとは、どこで自分が納得するかですね。

ナンパなんてーって、悪と思ってる人は、
所詮、出会いがないとか言って、
彼女もできない人の言うことだと思いますけど。
    • good
    • 4

No1さん正解ストーカー!ピンポンピンポン

    • good
    • 0

店内ではナンパ師でもレベルが高いですよ。

相手も人目がある分、警戒しますし。
外だったら、道聞くふりだとかなんだとか機転が効かせられますから。

知り合いと間違って声かけたパターンか、ここで声をかけなければ後悔する(一目惚れ)パターンで
なんとかとっかかりをつくりモール内の飲食店かフードコートで腰をつけて
話せればベストですねぇ。
    • good
    • 1

そう。

    • good
    • 1

女性は皆、ストーカーを嫌います。

ナンパはストーカー行為なのです。
ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもモテないんですか?

お礼日時:2017/01/09 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!