アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、久々にショッピングモール内でナンパされちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃめちゃおじさんでしたが、、、(笑)

いくつになっても声掛けられるのって嬉しいですよね?
私は、嬉しかったです。

A 回答 (10件)

(´・ω・`)姉さんやるわ!


スタイルいいんチャいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

全然っすよ。(^_^;)

お礼日時:2019/11/27 23:03

良かったですね。

ぐっすり寝れますね。
ナンパって、ねーちゃんええ乳しとるのぉとか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うわ笑

気になったんで声掛けさせてもらいました?やたかな。
良かったらお茶付き合ってください(*^^*)

お礼日時:2019/11/29 15:10

うん、うん、まだまだいけるよ。


チビ、デブ、ブスなら、お声はかからないです。

頑張りましょ、いつまでも小綺麗にするのは、大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チビやで〜(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2019/11/28 18:40

ガードが固そうな女性に声を掛けたりはしません


それなり柔軟そうに見えたのでしょう
私はオジサンどころかオジイサンですが、フードコートとかカフェで女性に声かけることはありますよ
「何でもおごるから一緒に食べませんか」
成功率2割くらいです
ただし一箇所では2組が限度
それ以上声を掛けまくると通報される可能性が・・・
普通は一発勝負を狙いますから、とにかく掛かってくれそうな女性を物色します
まぁ一緒に食事して少し話すだけ
それ以上付き合うと、見返りがなくても高いものに付いてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労さん笑
おじいさんw

お礼日時:2019/11/28 18:39

そうか、オレもナンパしようかなー。

カミさんのいない所で笑。
ところでお茶に付き合ってあげたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと笑ってしまいました。

丁重にお断りしました。

お礼日時:2019/11/28 07:29

おぉ、イイ女!って見られたんだよ。

    • good
    • 0

良い傾向!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人オーラ出てたんかな?www。

お礼日時:2019/11/27 23:56

相手がめっちゃおじさんだったら暇つぶしに声かけられたのかと思ってしまいます。

地味な女22歳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなー?

でも嬉しい(*^^*)(笑)

お礼日時:2019/11/27 23:03

ああ、あの時の貴女ですか?



入れ歯が落ちましたよと伝えただけですが
ナンパと間違われちゃいましたか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)www。

気になったんで、、、
良かったら、お茶付き合ってもらえませんか?です。
え?って2回聞きましたから
入れ歯じゃないわ笑

お礼日時:2019/11/27 23:02

嬉しくない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いイケメンならいいのに、、、

お礼日時:2019/11/27 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!