プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。今親にアダルトサイトを見ている事がバレてしまいました。凄く不安で気まずいですどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

今後見ないことにはできないですか?


親はなぜフィルターかけないのかな
    • good
    • 0

質問者さんは男性ですか、女性ですか。


それによって大分違うように思いますが。
私は男性だから、質問者さんが男性なら気にするなと言うでしょう。
親だって、「男ならそれくらい見るだろう」と思っているはずです。
明日からは何もなかったような顔をしてすごせば、数日後には自分でも忘れているでしょう。
女性なら……分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ですありがとうございました

お礼日時:2017/01/10 21:42

男性ですか、そんなのバレる前にバレている(おそらく見ているだろうと思っていた)でしょう。


なので、堂々としていれば良いのです。
    • good
    • 0

まぁ、男の子なんだから見るよ。

大抵の親は成長したんだなーとちょっと笑っちゃう程度かな。変なサイトに騙されないよう気をつけてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!