プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

課金ガチャを引いて、特に新キャラの時ですが、手に入れたとしたら、すぐに進化させますか?それとも、進化させる前に一度使ってから進化させますか?

A 回答 (4件)

進化前で使うことはないです。


ボール絵は進化や神化させた後でも見れますし、星5以下制限のクエストのために進化前でとっておくこともしません。

ってことを聞きたいんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/13 20:46

自分の場合は


迷ったらとりあえず進化です
デビューは神殿でSS等色々確認します
特に朝とかは、無駄になるスタミナが有るので、
神化素材は必ずキープして、暫く進化で降臨出番待ちです。
ただそのまま待機状態のキャラは結構多い気がします。
    • good
    • 0

獣神玉を節約したいので


素材を集めて、最初から神化させます
その後、使ってみたり評価をみてから
進化のが良さ気なら、神化から進化にスライドします
    • good
    • 0

キャラにもよりますけど図鑑で調べてから進化か神化にするかしないかにしてます(∗•ω•∗)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!