Adobe Acrobat5.0でホームページを取り込んだ
ところホームページと全く同じにはなりませんで
した。
同じように表示する方法はあるのでしょうか?
初心者です、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Acrobat を使わなくてはなりませんか?

そのページを丸ごと保存してブラウザで見るというのではだめでしょうか。
 IEであれば、[ファイル]→[名前を付けて保存]で大体のページはそっくり保存できます。
 このとき、「Webアーカイブ、単一のファイル(*.mht)」で保存できれば、コンパクトです。たぶんIEでないと見れませんが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ホームページだけでなくメールで異なったソフトで作成し

たものが混在していてもアクロバットに

変換してしまえば1個のファイルで添付できて便利なので

使い始めたところです。

ところで「Webアーカイブ、単一のファイル(*.mht)」で

保存した場合たぶんIEでないと見れ無いと

のことですが、どのようにして見ることが出来るのかご面

倒でも教えていただければ幸いです。

• 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。