電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは、いい歳して、芸能界に憧れています。
読者モデルに一応、所属していますが、どうも、あやしく、しごとが、きません。あったとしても、
通販のCMなんて、言われる所で、やめようと、思ってます。
どからと、いってスター誕生まで、めざしていませんし、正直なところ、そんな、勇気ありません。
読者モデルで、かせいで、いこうとは、思っていませんご、雑誌の読者モデルには、あこがれます。
アラフォーでは、遅いでしょうか?
アラフォーが、読む雑誌の、出版社などに、応募してみるくらいしかないのでしょうか?
モデル事務所には、うかりましたが、入会費無料が、高過ぎてやめました。
教えて、ください。

A 回答 (5件)

モデルにも色々あるから(綺麗枠、カワイイ枠、ブサイク枠)身分相応のモデルすればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

はっきりいえば、使いたい逸材だったらもう使われているよね?

    • good
    • 0

若い人ですら、自分がデビューできる可能性を人に尋ねるようでは終わりです。



「自分はデビューする」と決めなければ、デビューできないのです。
迷っているときに
「大丈夫、あなたはきれいで才能がある」
と言ってくれるのは、子供だけです。
ある程度の年齢になったら、誰かがそんな言葉をかけてくれるのではなく、自分が勝手に決めるのです。

前例がなければ、自分が作るくらいでなければ無理な世界です。

若い人ですら、
「モデルやタレントになれますか」
と聞けば、ほとんどの人が
「無理です、よしましょう」
という答えがかえってくるのに、あったこともない人に可能性を尋ねられますか?
    • good
    • 1

とりあえず、その歳で、まともに、文章が、書けないのを、


どうにかしないと、受かるものも、受からないのでは、ないでしょうか。

読点が多すぎでしょw
とりあえずアラフォー系の雑誌のやつで応募するしかないでしょ
私はまだまだNONNOでもいける!って思ってるならそれで行けばいいと思いますけど
あと、仕事選んでたらあなたの実力を認めてもらえる場も無くなってしまいますから
嫌な仕事でもやらないと、先に進めませんよ?

どんなモデルさんでも下積み時代はあるのですから
来た仕事をこなしてください
    • good
    • 5

通販だろうとなんだろうと、やらないよりやって顔を知ってもらう方がチャンスになるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!