アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちらの しってますかね??

A 回答 (1件)

ああいう雰囲気の役は窪塚が元祖というわけでもありません。


真似た子供のせいで放送中止になってしまいましたが、木村拓哉のギフトもあんな感じの描写がありましたが、IWGPより3年前です。
髑髏城の七人のような演劇界でもちょっとトンだ人としてはよくあるスタイルです。
元をたどれば歌舞伎くらいまではいけるはずです。
もしかしたらバサラという言葉を使っていた世界でもそうかもしれません(未だに研究が突き詰められていないのでそこが限界)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!