アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋ウエストゲートパークのドラマを観たこと無いのですが窪塚洋介が最強キャラなのでしょうか?
喧嘩するシーンなどはありますか?

クローズゼロや漫画のサムライソルジャーみたいな内容ですかね?

A 回答 (1件)

ドラマ版のほうはちょっとクローズゼロなどにも似た雰囲気はあるかもしれませんが、基本的には主人公の「マコト(長瀬智也)」が、親のやるフルーツ屋の店番をしながら片手間で探偵業的なものをやるなかで、街の難事件を解決していくというのが軸になります。

そのなかで、窪塚洋介演じるキングは、喧嘩も強いし頭もキレるけどクレイジーっていう、とてもかっちょいい役割を担っています。喧嘩するシーンもドラマでは多めにはありますが、キング本人が喧嘩する場面はかなり少ないです。ただ、窪塚洋介の原作ではまったく描かれてない独特なキャラ演技は、当時からかなり話題になってました。

なお、原作は今も続く超人気シリーズですし、ドラマ版では後に主役を演じる超豪華な役者さんたちが脇役として多く出演されてます。

シリアスなトーンもありますが、基本はコメディなのでとりあえず一話だけでもご視聴されてみてはいかがでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!観たくなりました!!