プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマか映画の中のBGMだと思うのですが、喧嘩とかヤクザが出てくる時にかかってたような曲で、女性が高音で「あ~」と何度も歌ってる曲が知りたいです。最近はYouTubeでもよく聞きます。

質問者からの補足コメント

  • 概要欄に書いてあると聞きましたが、書いてないです。他のYouTubeも見ましたが書いてない方が多かったです。

      補足日時:2023/05/18 18:23

A 回答 (2件)

No.1です。

補足を読みました。
使用した楽曲を明示しないと、著作権侵害になるんですけれどもね。
YouTubeで見つからなくても、ドラマや映画なら、エンドロールに載っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマや映画だとしても、それがなんて言うドラマか分からないですから、難しいです。

お礼日時:2023/05/18 18:46

YouTubeに使われているなら、概要欄に書いてあるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?知らなかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!