アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のプリキュアシリーズ(フレッシュプリキュア〜ドキドキプリキュアのどれか)で、カップケーキを作るのが得意なプリキュアいませんでした?どうしても思い出せず困っています。
どなたか名前わかる人お願いします!

A 回答 (1件)

スイートプリキュアの「キュアリズム」



勉強とお菓子作りが得意。
将来の夢は「パティシエ」になって、家の「カップケーキショップ」を継ぐこと。
性格は大人しそうに見られるがしっかりもので、先生や友人からも頼りにされている。
納得いかないことは決して譲らない頑固なところも…。
口癖は「気合のレシピみせてあげるわ!」
そんな彼女がキュアリズムに選ばれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!