アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めんどうですがマイクラ1.11.2で使えるmodを、できるだけ沢山教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (1件)

疲労度などを揺れで教えてくれる、食事の回復度表示 AppleSkin


一括破壊系の「CutAll(木こり)」「MineAll」「DigAll」
アイテム整頓、その他便利系 nventory Tweaks
軽量化、シェダー系 Optifine
弓の標準器変更 Custom Crosshair Mod
Mobが湧く場所を可視化 SpawnChecker
マップMOD  JourneyMap
マップMOD Xaero's Minimap
バイオームの境界線を表示 Biome Borders Revived
アイテムを拾う範囲が2倍になる PickupWidely
防具の耐久値を画面右側に常に表示 Armors HUD Revived
サドルをクラフト出来るように Craftable Horse Armour & Saddle
バイオーム、アイテム、植物追加 Biomes O' Plenty
松明の明かりが一定時間経過すると消えてしまう Realistic Torches

こんなもんですかね、個人的にはあまり種類はないので1.7.10 らへんがいいと思います。
1.11も交じってるかもしれませんがご了承を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました!

お礼日時:2017/01/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!