都道府県穴埋めゲーム

顔へのこだわりが強すぎて困っています。イケメンへの憧れが半端ないです。二重に整形したけどすぐとれちゃいました。どうしたら楽になれますか?

A 回答 (4件)

>どうしたら楽になれますか?



醜形恐怖症という心の病(精神病)を疑って
一度心療内科か精神科で診てもらうことをお勧めします。

http://seseragi-mentalclinic.com/bdd-check/

https://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701

もしそうであれば整形をいくら重ねても
逆に次々不満の種になっていくような気がします。
    • good
    • 0

まず 顔の美しさじゃなく 肉体の美しさを手に入れてみたらどう?


  手術だとか、カネ出すだけで、自分の努力が一切ないし、あまりかっこよくない。

 するなとはいわないから、まずは肉体の美しさを 筋トレからはじめてみたらどう。
   運動時のドーパミンだとかプラスの感情がうまれるし、
    からだづくりの過程で 自律神経も整いやすくなるし、体温調整もスムーズに
    体に栄養をとどける 血管も丈夫になるし、毛細血管の量も増える。

   からだがエネルギーでみちれば行動力もうまれ
    そうした結果 瞳に輝きが生まれるんだよね。

  極端なはなし ブスでも瞳に輝きある人は魅力的なひといるじゃん。

   そこをてにいれてみようよ。
    • good
    • 0

別のこだわりを持つことです。

    • good
    • 0

自分が納得いくまでとことん追求することがいい。

嫌になったらやめる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報