dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

掃除についてです。

○掃除をする方に質問。
掃除の頻度を教えてください。

1 ) 毎日
2 ) 2〜3日に1回
3 ) 1週間に1回
4 ) 10日に1回
5 ) 2週間に1回
6 ) その他

○掃除をしない ・ 掃除が出来ない方に質問。
掃除をしない 出来ない理由は何ですか?

1 ) 身体が不自由で面倒を見る人が居ない
2 ) 面倒なだけ
3 )その他

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/17 15:11

A 回答 (4件)

毎日しますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そるしえさん、お久しぶりに、お見かけした様に思えました。
お元気ですか?

お礼日時:2017/01/17 08:51

元気に家事と趣味に生きてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気で何よりです。
安心しました。

お礼日時:2017/01/17 09:14

6 )掃除機の場合は基本は週2回ですが、たまに不定期になります。



その他の細かい作業は 気が向いたらやります。
なので、毎日の時も有るし、間が空く事も有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/17 08:50

毎日掃除します。


掃除機を使っての掃除は各日ですが、掃除機を使わない日はクイックルワイパー的なもので掃除します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/17 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!