天使と悪魔選手権

好きになった人が、アニメのキャラクターが大好きなようで
彼女だけ集めた動画などを見まくっています。
こんな人は、現実でもやはりキャラクターと同じような女の子が好みなのでしょうか。
また、そういう彼を攻略するにはどんなアプローチをしたらいいと思いますか?
ちなみにそのキャラクターは、14~15歳の魔法を使うめぐみんというのだそうです。
見た目、たしかにかわいいです。

A 回答 (2件)

オタクってヤツですね。



私の娘もです。
勿論男性キャラですが。

攻略方法は相手が好きなキャラクターを知り尽くす!
です。
アニメを1話から全て見る×3回位
関連本を買って徹底的に調べる。
誕生日、演じてる声優さんetc etc

彼が今月…と言ったら、
「○○日誕生祭だよね♪イベントやるかな?」
とか、
「今月○○でイベントあるよね♪」
程度の会話は出来る様に。

間違ってもめぐみんになろうとしてはいけません。
一番嫌がられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。前向きなご回答で楽しくなりました。
最後の2文特に肝に銘じます(^^)

お礼日時:2017/01/20 13:19

そんなの人による…としか。



女性でもそうでしょう
アニメだけじゃなくて、ジャニーズ命の人もいて
現実の恋人や旦那様は、全然違うという場合もあれば
「本命」だけしか興味がなく、現実の恋愛はいらない、って人もいるし…。

半端に似せても違いのほうが目立って
偽物とか、怒りさえ覚える人もいれば
好きなキャラのコスプレとか喜ぶ人もいるわけで…。

その人次第、としか言えないですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その人次第、確かにそうなんですよね。

お礼日時:2017/01/20 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!