一回も披露したことのない豆知識

送信するだけのデータのぺーじを開いていた時、シャットダウンになってしまいました。
慌ててキャンセルして、シャットダウンにはならなかったんですが、送信するだけだったデータが消えてしまいました。システムの復元以外に、開いていた送信するだけだったデータをもう一度、送信するだけにする方法を教えてください

A 回答 (3件)

>保存されているとして、どこにあるのかがわからなくって困ってます



特に保存先(一時保存先)は指定できませんので、ディスクトップになっているようです。

なお、確定申告書等作成コーナーのトップから、作成再開で始めればデータが保存されていれば、自動読み込みをするはずです。
    • good
    • 0

画面の入力が終了して、次の画面に移行する際に「保存」をしていれば、そこまでのデータは基本保存されている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保存されているとして、どこにあるのかがわからなくって困ってます

お礼日時:2017/01/18 12:32

送信ってことはメールの文面ってこと?


これは無理じゃないかなぁー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

電子申告等データです

お礼日時:2017/01/18 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す