人生のプチ美学を教えてください!!

このファッションに合うのは白?黒?

写真くらいの青いパーカーに
プリーツスカート と 網タイツ を履きたいです!!

白と黒、どちらが合いますか?
○白プリーツ+白網タイツ
○黒プリーツ+黒網タイツ
○白プリーツ+黒網タイツ
○黒プリーツ+白網タイツ

参考までに!
白が主色のふわふわ小さめリュックを背負います。

「このファッションに合うのは白?黒? 写真」の質問画像

A 回答 (2件)

容姿にもよるけど、リュックとパーカーで子供っぽいから、黒が良いと思う。


スニーカーは、はかない方が良いと思う
    • good
    • 1

白プリーツ に 白網タイツ かな。


白プリーツ に 黒網タイツ なら ちょっとエロイかも。
黒プリーツ に 黒網タイツ は、パーカーの色と違和感有り。
黒プリーツ に 色網タイツ は、合わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり白白ですかね…っ!
買うものに迷ってたのでとても助かりました!!(*´-`)(*´-`)

お礼日時:2017/01/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!