アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真夏の黒タイツって、女性の意見教えてください、履きますか?

質問者からの補足コメント

  • 履くの、気持ちわかりますか?

      補足日時:2020/07/25 09:41

A 回答 (9件)

見た目も暑いし、実際に暑いし私は履きません。


季節感もないのでダサい(><)
    • good
    • 0

真夏の黒タイツって、ダメとまでは言いたくありません。

人それぞれの好みや勝手ですから。でもねぇ、直感的に暑苦しそうに感じますし、第一、涼しそうなトップスとは、とてもじゃないけれどコーデできるとも思えません。すくなくとも周りの人たちに?‼と首を傾げられたくはありませんから、わたくしは絶対にしません。ただ、お葬式などでしたらいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

履いている女子を見ない。

「真夏の黒タイツって、女性の意見教えてくだ」の回答画像7
    • good
    • 0

はい。



鞭には黒タイツがマストですッ!

※ピンヒールも。
    • good
    • 2

着こなし次第 です。


夏だから履いてはいけない と、決めつけるのは、ダサイ証拠。

別に可笑しく有りませんよ、毛皮を着用している人も いますからね。
要は、着こなしのセンス でしょうね。
    • good
    • 1

葬儀以外履きませんね。


その場合もショートです。

足のお手入れして
周りの人にも暑がるしさを与えないよう見た目素足のように配慮しています
    • good
    • 1

肌が透けてはいけない業種はありです(いま目の前に黒タイツ女性が2人います)。



一日中冷房の中にいる屋内も、ありです。

自分はBBAですが、今日は涼しいのでニーソックスです。

我々は冷える場所にいる職なので、季節に合ってなくても仕方がない事だと思います。
    • good
    • 0

真夏に穿いとる人などおりゃあせんです。

    • good
    • 0

履きませんよ。


でも、夏用のレギンスならたまぁ〜に履きますよ。
タイツは保温効果があるので、夏に履く人はいらっしゃらないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!