プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコなどで活動していてとても有名な方に初心者で名も知れてないような人がコラボをお願いするのはやはりダメですよね?

A 回答 (1件)

>ニコニコなどで活動していてとても有名な方に初心者で名も知れてないような人が


>コラボをお願いするのはやはりダメですよね?
その有名な方のコラボを受ける基準にもよりますが、
全く名も知れてない、実績もない人だとコラボをしてもらえる確率は低いでしょう。
コラボを引き受ける側としても、相手の実力などを知らない人と組んで失敗したくないですし。

もし有名な方とコラボしたい、というのであれば、
ある程度歌ってみた動画を投稿して知名度を上げていったり、
有名な方とコラボしても問題ないくらいの実力を付けるのがいいと思いますね。
他にもコミュニティやSNSなどをやられている方であれば、
そちらで交流してある程度仲の良い関係を作ったりするとコラボを受けてくれる可能性が高くなるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!m(*_ _)m

お礼日時:2017/01/20 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!