dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天モバイルでSNS/MMSのできるプランです。

ドコモにSNS/MMSを送る時、
文字数制限はありますか?

A 回答 (3件)

楽天モバイル お問合わせ


http://mobile.rakuten.co.jp/faq/

で聞いてください。

メールやチャットでも受け付けてますから

正確な答えが得られます
    • good
    • 1

SMSって前の質問の回答に書かれていますが、理解されていますでしょうか?



SMSは、相手がドコモなら最大全角670文字と思われます。
※楽天モバイルが制限を掛けていなければ。
 且つ、それだけ送信出来るアプリであれば。
 (スマホのメッセージは670文字は大丈夫と思います。)

相手がドコモ以外であれば、最大全角70文字です。

因みに、ドコモはガラケーでも受信は最大670文字受信出来ます。
    • good
    • 2

日本では電話番号を宛先にMMSを送信するサービスはないです。

SMSの文字制限は全角で70文字だそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!