プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで会ってその日にホテルに体の関係を持ちました。その後もLINEをしたり会ったりしていて、今度男性の家に泊まりに行くことになりました。
はっきり付き合ってと言われてませんがこれは付き合ってる事になるのでしょうか?

A 回答 (9件)

お互いに快楽を貪りあうだけの、本能のままに行動する獣みたいな関係かも知れません。


そもそも、街コンで会ってその日にホテルというのは、常識的に考えてもおかしいと思いませんか?
いくらそういう雰囲気になっても、理性で抑制するものです。
それが利かないということは、愛情以前に性欲だけのお付き合いということかも知れません。
    • good
    • 2

街コンは、、、、つきあってないとおもいます。

付き合ってたらきちんとお伝えしてくるとおもいますよ。
次、家にいったりとはもしかしたら安くやるためかもしれませんね。
ラブホ代金かけたくない人もいますから。。。告白されることを祈ってます。。
    • good
    • 2

私(男)だったら、付き合っているつもりでそうするでしょうが


他の方の回答の多くはそれを否定するものですね。
つまりそれはそういうゲスが世の中に多いということのあらわれなんでしょう。
自らや周囲の行動を鑑みての回答でしょうからね。

でも、わかりませんよ。
訊きにくいとは思いますが思いきって相手に確認してみましょうよ。
    • good
    • 1

街コンねぇ、即日ラブホテルねぇ、それじゃ駄目だと言うべき年頃の親父から一言、「そういう展開で理想的に上手くいくなら、我々父親世代は倫理観を修正しなければならない」とは負け惜しみだ(昔は絶対に有り得ないパターンだから、というだけの事かも知れない、悔しい、という事)。



でも率は違ってもそのスピード感覚で進んで、失敗したら?傷つくのは女性の方が痛みは大きい、それは時代と無関係だ、もう少し手間を掛けてもマイナスにはならないのでは?
向こうの家庭環境がどうか、仕事の関係は?経済事情は?学歴は?の様なある程度の情報は必要条件、と思うのが自然だし、社会の常識だと思うから、父親世代を代表して「もう少し時間をおいて」とだけは言わなくちゃならん、と思っての事、頼むからもう少し冷静に普通に、進んで貰えないだろうか。
    • good
    • 1

付き合ってないと思います。


身体目的でしょうね(><)
    • good
    • 2

街コンでしょ?


即日セックスでしょ?

付き合っていい相手かどうかを、考えるヒマもないじゃないですか?
つまり、「付き合うことなど考えずにセックスしてる」状態です、あなたも彼も。

以前からの知り合いで、何度も一緒に遊んだ「友達」だったなら、だんだんそんな雰囲気になり、「付き合う」の言葉なしでも、お互いに付き合ってると思ってる、ということはありえます。

でも、見知らぬ相手に会って、その日にセックスして、いまさら、「付き合ってるかどうか?」って考えるって・・
「セックスすれば付き合ってくれる」と考えているんでしょうか?
男性はあまりそういう考え方はしないです。

逆に、簡単にセックスする女性とは付き合いたくない、と考えます。
誰とでもセックスしそうだから、信用できないと思うのです。

あなたが、「付き合っていなければセックスしたくない」のなら、
泊まりに行く前に、「付き合ってるんだよね」と相手に確認してください。

でも、たぶん相手は、セックスしたいから、「そのつもりだよ」って答える可能性はありますね。
当分のあいだ、セックス抜きのデートを重ねてみたらどうですか?
それで去るならば、相手はセックスしたいだけだった、ということです。
    • good
    • 2

カラダ目的です。



それにしても初対面の男とすぐセックスするって怖くなかったですか? 暴力とか写真撮られて恐喝とか、性病とか?
    • good
    • 1

会ったその日に許す女は


男の方も本気になりにくい

遊びだと思ってるんじゃないかと
不安になるから

キープになる確率はあがるね
    • good
    • 2

はっきり言われてないなら、付き合ってないでしょう。

都合のいい女にならないように、気を付けて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!