プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールバーで男性お客さんが
今井美樹の piece of my wish
倖田來未の愛のうた
秦基博のアイ
を歌われたらどう思いますか?
引きませんか?

A 回答 (2件)

まぁまぁ男は常に愛に飢えています。


飢えがマックスに到達した時に、寂しさを
紛らわすために「愛」に関する歌を本能的に
熱唱するものです。
私も、時々愛に飢えた時は・・・・歌って
しまします(恥)
なので、今度そのようなお方に会いましたら、そっと
見守ってあげてください。
きっと愛に飢えていますからね。
    • good
    • 0

サカリのついたオスが、一生懸命さえずっていると思われるだけ。

愛想で褒めてくれるけど本人が思うほど周りはあまり聞いてない。上手く歌えばBGM程度。下手なら雑音。
だいたいこの手の歌を女の前で歌おうと思うのは自意識過剰。周囲からは「あっこいつ煩悩のスイッチが入った」と腹の底が見透かされているものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!