1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性の方に質問ですが女性の名器はすごく気持ちがいいと聞きますがどんな感触なんですか?

A 回答 (3件)

愛は心の中でじんわり、ほっこりって感じですが、女性の名器はまさに、肉体的にびりびりきます。


チンコから得た刺激は、内股から足の先に向っては戻り、時には背中を頭の天辺に向かって、
寄せては返す波のような感じです。何か別の生き物に搾り取られるような感じがして、
もじもじした感じ(足先で手もみ状態)に勝手になって、落ち着かないと言うか、そわそわすると言うか、
なんかおかしくなったのではないかと心配になるほどです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、すごいオマンコですね、やめられなくなりませんか?毎日セックスしてもいいんですか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/26 17:43

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9603449.html?from=o …

私及び他の人の体験をお読みください!びっくり万個です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、すごいオマンコですね、やみつきになります。

お礼日時:2017/01/26 17:45

そんなことよりも、お互いの愛が大切ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、了解しました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています