映画のエンドロール観る派?観ない派?

少し変な質問になりますが、下着に拘ってない女性の見分け方を教えて下さい。見分け方じゃなくても、特徴でも良いです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 初めまして!少し変な質問だったのに、答えてくれてありがとうございます!
    自分は、学生ですがそこまで、拘ってないですね・・・
    この下着は、できるだけ履きたくないなっていう下着はありますけど(笑)

    自分の同級生でも、服装が地味な女の子がいて、下着も地味なのかな?って気になったので、質問しました。
    あなたも、下着に拘ってるんですね!凄いです。てことは、結構高い下着買ってるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/28 18:42
  • そうなんですか〜!あなたは、見せる相手いらっしゃらないのに拘ってて凄いですね!
    自分も、見習わないといけないなと思いました。
    自分の女友達に、服装が地味な女友達がいるので下着も、地味なのか少し気になりました。
    地味な下着も、好きなので!
    あなたは、普段何処の下着専門店で下着購入されてるのでしょうか?
    差し支えなければ、教えて下さい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/31 00:35
  • なるほど。高そうですね。いくらくらいしますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/31 13:47

A 回答 (4件)

No.2、No.3のばあさんです。



ほぼ、高島屋・伊勢丹で購入します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わたしの回答にコメントありがとうございました。


学生さんだったんですね。
やっぱりそういう興味って持ちますよね。

主人の下着は、結婚当時(30数年前)は¥1500~¥3000くらいの物。
当時は、ブリーフ主流でした。
その後、一時期トランクスが言いと言い、今はボクサータイプを愛用です。

わたしのものと言えば、高校生の頃は高校生らしくて可愛いデザインが主で
大学生の頃は、ビキニタイプが流行りだしいわゆるスキャンティなども買っていました。
基本上下ペアのものを買っていましたよ。
わたしはあまり持っていませんでしたけど、ジーンズの種類が多様化してきた頃で、
チャンパス内はかなりの割合でジーンズファッション花盛りでした。
今みたいな見せパンやローライズの下着なんてなかったし、偶にジーンズを穿く時は
凄く気を使いました。
その後大学卒業してからは、思い切ってシルクの下着を何着か買いました。
結婚後は、ちょっと冒険気味のセクシィなものも買いました。

今は、年齢も年齢なので若い頃のような浅いものはほぼありませんが、
素材やデザイン重視で選んでいます。
年に何度か同世代のお友達と温泉などに行った時には、
「貴女、若い下着着けてるわね」と言われますけど。
もう随分前から、見せる人も見てくれる人もいないですからね。
あくまでも、自分の拘り自己満足ですね。

時々、内緒で30代前半の娘がわたしの下着を持ち出しているみたいです。

拘る必要もないとは思いますけど、清潔さにだけは気をつけてください。

女の子の場合、決して値段とかではなく自分に合う似合うものを選べるような人を
探してお付き合いください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんにちわ。


あなたは、男性の方ですか?
あなた自身、下着に拘ってますか?
わたしの主人は、拘っていると言うのか?結婚前の若い頃から
それなりの価格でデザインはこんなのって決めていたみたいです。
結婚してからは、わたしが買っていますが、希望は伝えられました。
わたしなりの趣味で買っていますが。

勿論わたし自身も高校生になる前位から気に入った物を自分で買って
身に着けてます。もう還暦を過ぎたおばあさんと呼ばれる年齢ですが、
今でも拘りを持って買っています。
気に入った物や新しい物を身に着けた時は、やっぱり心華やぐものです。

質問と外れたことを書いてしまいましたが、
自分の下着に拘りを持っていない女性は、アウターにもあまり拘らないと思います。
例え流行を追わなくても、自分に似合う服、服に合わせた靴やアクセサリー、
そんなところに多少は気を使うものだと思います。
勝負下着とは言わないまでも、変な意味ではなくいつでも下着になれる
そうありたいと思います。
毎日の生活の中、いつ何があるか解りませんからね。
例えば、不慮の事故、急な病気などでお医者に掛かるなんてこともありえます。

男性ではなくても、同じ女性から見ても清潔で素敵な下着を身に着けた人を
見たいですからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブラとパンツを、安いからと別買いする女性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報