dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいつもすっぴんでも
メイクしてるっていつもいわれます。
どうしてですか?
綺麗な肌ならわかるけど
私ニキビブツブツ!

「私はいつもすっぴんでも メイクしてるって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    色白かなぁ。、。?
    黒いはず!!
    写真の取り方かなぁ、、、

    ニキビで皮膚科行ってるし
    毎日ニキビの薬いろいろ何年も試してさ、、

    2年生の頃からにきびがあって。(小学校)

    洗顔して化粧水して、、

    がんばってるのにーへらない、。。。

    なお、。、ら、、ない

    「私はいつもすっぴんでも メイクしてるって」の補足画像1
      補足日時:2017/01/27 13:39
  • なんか隅のほうが、、

    「私はいつもすっぴんでも メイクしてるって」の補足画像2
      補足日時:2017/01/27 13:44

A 回答 (5件)

化粧してるみたいにキレイと褒めてくれてるんですよ。

にきび早く治るといいですね。
    • good
    • 0

①血色がよく、唇の色が濃い。



②まつげやまゆ毛などが比較的多く、密生してると
 生え際が黒く見えるので、アイラインやまゆ毛を書いていると思われやすい。

……のかなと思いました。


豆乳がおススメですよ〜^v^

私は、牛乳の代わりに、豆乳を使う様になって肌質が良くなりました♪
甘いものが食べたい時は、ハチミツです。

化粧水は、タオルドライをした後付けても、あまり意味ないと聞いて以降、
お風呂場にて付けるようにした所、浸透率がUPしました♪

おすすめです。
    • good
    • 0

にきびの跡があるから黒いように見えるだけで、それ以外の部分は白いほうだと思いますよ。

肌理も細かいようですし。これは年齢もあるのかな?
医者には通われているのですね。早く良くなりますように!
    • good
    • 0

まるでアイラインを引いているように、目元がくっきりとシャープな感じなのではないですかね。


もしくは唇の血色が良くて、素のままでも口紅やグロスを塗っているように見えるとか。
    • good
    • 0

お肌のきめとか色が白いとかじゃないでしょうか。

写真を見た感じだと、だいぶん色白な気がします。だからファンデーションを塗っているように見えるのでしょうね。
それ自体は悪いことじゃないですよ。すっぴんがきれいなほうが断然お得です。にきびが早く治るといいですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!