プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理のナプキンが敵わないくらいに、出血が大量です。

ちゃんと1時間に一度は、替えるようにしているのですが、溢れて必ず、パンツやパンツの上から履いてるブルマ、毛糸のパンツに染み出します。

夜なんかは、「横もれ安心!」と書かれているもの、ほぼ全ては無意味で、血の勢いが勝ってしまうので、寝る時は、気が気じゃなくて、結局座椅子で座りながら寝ます。それでも、あふれます。

普段は、こんなではないのですが、今回は出血が本当に、今まで生きてきたなかで一番多くて、ストレスと生理痛と足腰の痛みで寝れない日が3日続いています。
ちなみに、いつも通りでいけば、あと7日は生理生活になるので、辛いです。

せめて、血が溢れないような、吸収力のあるおすすめのナプキンとかありませんか。
いつもは、ピンクのパッケージの、2パック入りのやつを買ってますが、それではおさまりません。

バイトでは、頻繁にトイレには行けないので(サボりと勘違いされるし作業を止めてしまうのは、周りに迷惑かけてしまうため)、溢れないか不安で仕方がありません。

介護用のオムツすら視野に入れてる次第です。

いいナプキンや回避方法わかるかた、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

筋腫の人用のクリニクスというナプキンは、少し高いですが大丈夫だと思います。


是非試して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋腫の人用とは、考え付きませんでした。クリニクスですね。
探して、見つけたらそれで乗りきりたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 21:23

病院で見てもらう方がいいです


知り合いがトイレから出られないほど出血があり
その時は病気でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこともあるんですか(゚ロ゚)

今朝、急激に量は減り、普段通りの生理に戻ってきたので、大丈夫だとは思うのですが、そういった症例もあることも、頭に留めておきます。

教えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 11:53

バイトは休まれた方が良いですよ。


子宮内膜症かもしれません。今後毎月なら婦人科の受診をオススメします。
ひょっとしたらタンポンやナプキンが原因かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内側に何か影響してるかもしれないのですね(T-T)バイトは、労務と相談してみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!