都道府県穴埋めゲーム

既婚者同士の恋愛について質問です

お互い好意を感じている女性がいます
今度食事の予定を立ててたんですが
女性にあるLINEを送ったら、食事を断られてしまいました

内容は(久しぶりの長距離のお出かけしてます!)
と打ったら女性から(家族旅行ですか?
羨ましいです! 食事は行けなくなりました)
と返信が…
家族なんて何処にも書いてないんですがね…

何がいけなかったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます
    女性は旦那さんしか知らないような、恋愛経験が全然ない女性です
    遊ばれたと思ってるんでしょうか?
    全くの誤解と言うか、家族のかの字もないんですが…
    どうなんでしょう?
    嫉妬なんでしょうか?

      補足日時:2017/01/28 21:58
  • 皆様回答ありがとうございました
    少しだけ補足を入れてもう一度質問したいと思います

      補足日時:2017/01/29 08:45

A 回答 (6件)

それは既婚者どうしだからでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/29 08:47

いけなったことはないと思いますが、守りに入ったのでしょう。


あなたは気分良く素直にLINEをしたと思いますが。

「家族旅行ですか?羨ましいです!」も社交辞令で書いたか
「お気楽でいいわね」という気持ち(本心)で書いたか・・・

何れにしても食事は行けなくなったなので『あなたのことを
嫌いになったわけではないけれど恋愛は無理です』の意味だと
思います。

まだその方と繋がりたいのならば二人きりではなく
数人(グループ)でにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参戦になりました

お礼日時:2017/01/29 08:47

そんなLINEを送った位でヤキモチ焼いて断るような女は不倫には向いていないのでやめておきましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やきもちなんでしょうか?

お礼日時:2017/01/29 08:47

経験者同士、よく話し合ってください。


お互いの、余裕が、あるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/01/29 08:46

個人的意見です。



恋愛経験がほぼない場合、あなたと本気になりたい人なら
嫉妬したことでしょう。

でも、始めから深入りをしようと思わなかった人は
守りに入ったのでしょう。

誤解を紐解きたいかもしれませんが、これ以上追うのは
やめましょう。
前者なら「何、弁解しているの!」とご立腹ですし。
後者なら困惑を通り越して迷惑だと思います。

残念かもしれませんが、そっとしておいてあげましょう。

本当はご家庭を大事にするのが当然ではありますが、あえて
既婚女性を相手にされたいのなら、男性慣れしている方が
お互い楽だと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
様子を見てみます

お礼日時:2017/01/29 08:46

考えられる理由


・旦那さんに、浮気を疑われた。
・不倫の罪悪感から、女性自身が止めようと考えた。
・もともと、食事に行くつもりは無かった。
・女性は不倫するつもりはなく、貴方の様子を見てこれ以上本気になられたら困ると思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/29 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!