電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女装で画像のブラウスってありですか? 無しですか?

「女装で画像のブラウスってありですか? 無」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 僕は、質問画像のブラウス+黒の学生用標準スラックス(寒い時は+Vネックのスクールセーター)の格好ですね。

      補足日時:2017/02/01 21:18

A 回答 (3件)

どんな女装かにもよります。


普段着にするなら丸襟はナシ、です。
女性でも20歳超えたら丸襟は似合わなくなります。
ロリータ、コスプレ系なら良いですけど・・・
あと、襟があると肩幅が目立ちます。
    • good
    • 1

マツコ・デラックス?

    • good
    • 0

ちょっとないかなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!