プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生が好きです。
私は高3でもう大学受験も終わり今週で塾を辞めるのですが、1年間担当してくれた大学生の先生のことを好きになってしまいました。
最後の日に連絡先を聞こうと思いましたが、塾のルールで卒塾後も生徒と個人的に連絡を取り合ってはいけないみたいです。
そういうルールをきちんと守るような人なので連絡先を聞いても多分教えてくれないと思います。
このままずっと会えないのは辛いです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

塾の先生はやめたほうがいいって言いたいけど、私だけかな、大変なことになったのは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなことになったのですか?

お礼日時:2017/02/08 16:48

バレンタインデーに何かを渡す。


ラストチャンス!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/06 00:05

こんにちは!


私だったら、ダメ元で連絡先渡したいと思いますね!連絡先をもし聞いて、そこで断られて終わるよりかは、こちらから渡してしまった方が、まだ望みがあると思います。

1年間お世話になりました、ということでお礼のお手紙を渡すとかはいかがですか?絶対嬉しいと思います。そこに連絡先もさりげなく…!笑

ルールとはいえ、もうその塾には通わないわけですし、先生が他の先生などに口外しなければバレることはないと思うのですが…

私は応援したいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。辞めるときに連絡先を聞いてみます!

お礼日時:2017/02/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!