アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学3年男です。塾の7歳上の先生を好きになりました。今告白しても僕は未成年ですし、18になるまでは待とうと思っています。その先生はすごく綺麗な方なので僕もその先生に見合うようになりたいので髪のセットや肌を綺麗にし始めました。他にした方がいいことってなんでしょうか

A 回答 (6件)

自分もあなたと同じ頃塾の先生好きでした。


でも冷静に考えて、もし両思いになれたとしても大人の人が未成年に手出すとかキモいなあと感じて冷めていきましたね笑
実際、年上の大人の人と付き合ったことありますが、みんな同世代に相手にされないから構ってくれる未成年に手出してるって感じの人たちばかりでした。
なので、その先生がまともなら教え子には振り向かないですし、高校に行ったら忘れると思いますよ。
強いていうならば、今のうちにたくさん話しておくことですね。
    • good
    • 0

先生も先生でプライベートがあるから、彼氏さんいるかも。

とりあえず告白して意識させるところから始めてみたらどうかなーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前聞いたら彼氏はいたことないって言ってました。とりあえず告白ってのは僕には難易度高すぎます…

お礼日時:2022/02/11 02:12

じゃあその調子で頑張り続けます


18まで待たなくて良いんじゃないのかな…
今だと「結婚したい!」って思うかも知れませんが、その前にお付き合いの期間も必要
合格したら告っては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年と成人で付き合うのは世間体的にもあまりよく見られないので、せめて僕が18になってからじゃないとって自分の中で決めてます。でもありがとうございます。

お礼日時:2022/02/10 23:49

清潔感と、頼り甲斐ですかね?年下でも頼り甲斐があれば良いんじゃないかと!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、頑張ります!

お礼日時:2022/02/10 23:40

ファッション

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2022/02/10 23:40

…勉強


塾なんだろ?
いやいや、あなたの成績上がったら先生喜ぶよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足し忘れました。勉強は今までにないくらい頑張ってると思います。その先生がすごい褒めてくれるのでめちゃくちゃ頑張れてます。

お礼日時:2022/02/10 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています