dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年男です。7歳上の大学生を好きになってしまいました。正直言えばお付き合い出来たらいいなとは思いますが、僕は未成年ですし、告白しても相手を困らせるだけなので今はできません。どうすればいいでしょうか

A 回答 (4件)

家庭教師か塾のバイトの


先生かなーすきは好きで
とっとこう。いい想い出に。
さきに進めない炎かな恋なのよ。
    • good
    • 0

僕去年中2の時当時二十歳の人に告られましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…逆パターン…

お礼日時:2022/02/07 02:06

モヤモヤするなら告白して下さい。


22の大人ならその程度では普通困りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白してからも会う機会はあると思いますし、その度に相手に気を遣わせるのが嫌です。

お礼日時:2022/02/07 02:04

せめて大学生くらいになるまで待つべきかな・・・。


思いを伝えても今は間違いなく相手にされないだろうね。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、18歳になったら伝えたいと思ってます

お礼日時:2022/02/07 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!