都道府県穴埋めゲーム

あるお客様から、○○さんは背が高いね~ イケメンと言われるでしょ?と言われました。
寄ってくる女性は気をつけた方が良いわよ!と言われますが、、全く寄って来ません。
先日飲み会があり、後輩の女性達も何人かいる中で飲んでましたが、私が担当する所が女性が多く、今回はウチに仕事を任せてもらえたみたいな話をしていたら○○さんの顔面偏差値の高さで決まったんですよ~(その女性からは、○○さんは40才くらいになっても寄って来そうと言われたことはありました)と言われました。他の社内の女性達からも○○さんは私達の中で爽やかなんだよ!と言われるのですが、彼女も出来る気配もないし、、、
出会いが本当に欲しいです。
あ、勿論上記がお世辞や社交辞令の可能性も否定出来ませんが(笑)
しかし、男の上司や先輩からもかっこいいとかモテそうとかよく言われるのです。
会社以外にも、社会人サークルの先輩からもイケメンだから遊んで来ただろう。と言われます。
私が知りたいのは、上記のようなエピソードはお世辞何割くらいでしょうか。
私の認識ではイケメンは黙ってても勝手に彼女が出来ますもんね。。
それかよっぽど気を使うくらい、如何にもモテなさそうなのでしょうか。。
今から彼女を作るには司法試験に受かるよりも難易度は高いような気がします。
血の滲むような努力が必要だと思いますが、何をどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

司法試験を受けて受かったらモテるのでは。


今すぐ勉強しましょう。
    • good
    • 0

とりあえずマルチポストはやめておこう。


本当のイケメンになりたければ、後から投稿した質問を回答がつく前に削除することを強く勧めます。
    • good
    • 1

これは物本ですね。



相談者様は、イケ面で恋愛下手なだけです、、恋愛したいのなら。。

好みの女性にアタックしてみては(注)タックルはその後で。。。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!