プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
彼氏の言動というか答え方です

仕事が忙しく中々休みがなく次の日仕事でも
ちゃんといくから大丈夫だよ
また後日決めよ まだわかんないからと言われ
土曜日泊まりにくるのか後日聞いたら

来て欲しい?と言われ来て欲しいよと返したところ
そっか☺と返信がきて話がおわったんですが
どういう意味?
くるのかこないのかはっきり言わなくて。

「彼氏の言動に悩み」の質問画像

A 回答 (3件)

その彼はあなたに来て欲しいってただ言ってもらいたかっただけということでは?多分来てはくれないけど、彼の心の中では嬉しいという気持ちがあると思いますよ!!!


あと、なんでこの画像なのか気になりますww
    • good
    • 1

直接、話して聞いてみるのが一番だと思いますよ。

(^ー^)
    • good
    • 1

前フリの言動で好きなのが伝わります。

後日決めようと努力する辺り^ - ^相手も忙しくて残念なのかな?

でも結果的に質問に対して返事が曖昧なのが気持ちがはぐらかされてるように感じますね。
返事の仕方をちゃんと、
はいorいいえ、で応えるように、言ってみては?

それではっきりしないようなら性格なのか、何か理由があるのかでしょうか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!