10秒目をつむったら…

この内容は好きバレしますか?
『以前からあなたの素敵な笑顔に心惹かれていました。宜しければお友達になって頂けると嬉しいです。連絡待ってます。』

質問者からの補足コメント

  • いきなり付き合って下さいは引くかなーと思ったので友達としてみました。

      補足日時:2017/02/06 19:48

A 回答 (3件)

鈍感な人は気付かないかも


ちなみに私もそうです。
    • good
    • 0

とても謙虚ではありますが、前半で「心惹かれ~」とあるのに、後半で「お友達になって頂けると」っていうのはガクッてなりますね。

せめて「お友達から始めて頂けると」って言うのは駄目ですか?
質問者さんの年齢にもよりますが。
もし社会人なら素直に告白しちゃってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

普通に『お友達になってもらえませんか?』で良いのでは?


頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!