アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方よろしくお願いします。

「80年代のアイドルです。誰でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

北原佐和子???

    • good
    • 4
この回答へのお礼

mak-nak さん、早速の回答ありがとうございます。北原佐和子さんに似ておりますね。若い頃の写真を調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/09 18:10

どんどん質問して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはかささん、ありがとうございます。またお願いしますね。

お礼日時:2017/02/12 10:33

分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはかささん、ご丁寧にありがとうございます。古い写真ですので分かりにくいかも知れません。

お礼日時:2017/02/12 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!