プロが教えるわが家の防犯対策術!

エビ中の松野莉奈さん天国に行けますよね?

A 回答 (7件)

私には、莉奈ちゃんは、未来に戻ったような気がしてならないのです。


私は、そう思いたいですね。

『ロボサン』のストーリーでは、すぐには帰らないようでしたが、こんなにも突然に、こんなストーリー展開は想像していませんでしたね。

『ロボサン』は、それぞれ子たちの特徴をよく表していたと思いますが、その作家さんは、莉奈ちゃんに何かを感じていたのでしょうか、しゃれにはなりません。なぜ、あんなストーリーにしたのか、現実と虚構が入り混じってしまいます。莉奈ちゃんは、ストーリーの中で永遠に生き続けていると思います。だから、私は、お悔やみの言葉は書きません。

それに、同じ学年のくっつきブンブンのユニットの子たちは、立ち直れないぐらいショックを受けていると思います。エビ中は前に進めるかどうかさえ、今の状態では分からないです。真山さんと星名さんが、みんなを支えていかないといけないでしょうね。星名さんも、今、残っていてくれて本当に良かったと思います。
    • good
    • 0

天国ってあるのですか?

    • good
    • 0

安らかに眠って欲しいですよね。

    • good
    • 0

若すぎる死。


順番通り…で逝って頂きたかったです。
御冥福をお祈り致します。
    • good
    • 0

>エビ中の松野莉奈さん天国に行けますよね?



 キリスト教の洗礼を受けていたら行くかも~

 日本人は、仏教、神道が、多いので
極楽、死後の世界という事になるかと・・・・

 何はともあれ、どんな、宗教を信仰していたという事でしょうね

ご冥福をお祈りします。

 アーメン!!
    • good
    • 0

若くして亡くなったことは、お気の毒ですが、天国などありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ってやった感でいるところ悪いねんけど、死んだこともない人間がなんで?天国が無いと断言できるんですか?頭大丈夫?あるとも無いともわからないことを断言できるっておかしい回答やね、この回答はちょっと良くないんじゃないですかね?

お礼日時:2017/02/09 23:17

行けます!


行けなかったら神様が意地悪過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!