電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第63回NHK紅白歌合戦に出場したSKE48のメンバーで、
バレエのターンやバク転を披露した子の名前を教えてください。

A 回答 (2件)

バレエのターンを披露したのは、クラシックバレエをやっていたあかりんこと須田亜香里さんです。


あかりんは、正規メンバーでかつ選抜メンバーです。

ロンダート・バク転・バク宙を行ったのは、器械体操をやっていた研究生のみっきーこと藤本美月さんです

みっきーでは沸きましたね。みっきーは選抜でも正規メンバーでもありません。(一番後ろで踊ってましたよね)
紅白の大舞台で研究生があんな目立つパフォーマンスをするのは異例だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
SKE48は単独で初出場ながら、見せ場が満載で楽しめました。
彼女達の今後に期待したいです。

お礼日時:2013/01/01 10:21

秦佐和子




しゃわこにそんな事させるな!


あれ?
木崎ゆりあじゃない?

木崎がそんな事できるわけないじゃん


という会話が聞こえました
多分秦です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/01/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!