プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

天ぷら 天丼で好きな具を教えてください。

回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難う御座いました。

      補足日時:2017/02/10 19:31

A 回答 (13件中1~10件)

野菜天

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

玉葱とか人参が混ざっている、野菜天で間違い無いですか?
(確認です)

お礼日時:2017/02/10 08:21

南瓜


茄子
サツマイモ
かき揚げ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/10 12:13

最近、ブロッコリーの天ぷらを食べました。

美味しかった。
一般的な物では、イカが好き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

ブロッコリー天ぷら食べてみたいです。

お礼日時:2017/02/10 12:14

カニカマの天ぷらは絶品です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

カニカマですかぁー

お礼日時:2017/02/10 12:14

アナゴ



食べたことないので一度食べてみたい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

アナゴ、私も無いので食べてみたいです。

お礼日時:2017/02/10 12:15

天麩羅で言えば舞茸の天麩羅。

(次点で椎茸の天麩羅)
天丼は穴子天丼ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/10 12:15

海老、イカ、なすび、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

エビは店舗で大きさが違いますね。

お礼日時:2017/02/10 12:16

桜えびのかき揚げがいいですね。


春菊の天ぷらや、ふきのとうの天ぷらもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/10 17:28

大きな海老の天ぷらです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん有難う御座いました。

『大きい』がポイントなんですね。

お礼日時:2017/02/10 17:29

こんにちは。



イカ
アナゴ
レンコン
カボチャ
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンさん有難う御座いました。

カボチャ美味しいですよね。

お礼日時:2017/02/10 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!