プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻の成長はいつまでか?

私は鼻のがコンプレックスです。
父は少し低めぐらいで、母は普通の高さです。父方の祖父は高めで、祖母は普通です。母方の祖父は普通で、祖母は低いですが、鼻筋も通っています。
これから鼻が高くなることはありますか?また少しぐらいは、高くなりますか?
まだ12歳です。

質問者からの補足コメント

  • 鼻のがコンプレックスです。
    間違いで
    鼻が低いのがコンプレックスです。

      補足日時:2017/02/10 18:14
  •   補足日時:2017/02/10 18:15

A 回答 (2件)

鼻が低いのがコンプレックスなのですね!今後高くなるかどうかはわからないです!



私も中学生のとき、鼻低いのが気になって、暇な時鼻を引っ張っていたら、高校のとき鼻高いとこがいいって男子に言われるようになりました。笑
今では鼻を触るのが癖になってしまいちょっと嫌です。笑
    • good
    • 6

まだ成長期なのでなんとかなると思います。

鼻叩きという方法は成長期にやると確実な効果があります。暇さえあれば鼻にデコピンでもしてください。ただし鼻頭はしてはいけません。団子鼻になるかもしれないので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています