幼稚園時代「何組」でしたか?

サロン予約を来週に決めて最後の最後に迷ってます。
カラーはアッシュ系で10番あたりにしようと思ってます。
普段の服装は綺麗目が多いです。
左で抜け感出そうか右で清潔感をアップしようか...。
どちらが好きですか?理由もあれば教えてください。

「サロン予約を来週に決めて最後の最後に迷っ」の質問画像

A 回答 (3件)

綺麗目にはやはり右でしょうか


monotone系にも合います

パステル系やBeige、グラデーションや二色POINTOの差し色ならもう一方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/02/13 17:53

ごめんなさい!


左ではなく右でした^_^;
    • good
    • 0

個人的には左が好きです。


透き通ったような抜け感があるだけで髪はとても綺麗に見えます。
なので、左のほうが抜け感もあるし清潔感もあるしでいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)

お礼日時:2017/02/11 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!