海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女性は愛の言葉を求める。とよく聞きますが、では男性は女性に何を求めているのでしょうか。
そして、女性は愛の言葉以外に何を求めているのでしょうか。

男性の方は勿論、女性の方も是非気軽にアンサーしてください(^^)♡恋愛経験者の方、大歓迎です!

A 回答 (5件)

私は女です。



確かに愛の言葉を求めますね。「好き」よりも「愛している」と言われたいです。
それと、積極性を求めます。男性の方からキスをしたりして欲しいです。

私の彼氏は、優しさと安らぎを求めてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めっちゃリアルでキュンキュンしました♡

お礼日時:2017/02/11 20:49

私は女ですが、先程の意見は男性にも女性にも共通するような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
アンサーありがとうございます!

お礼日時:2017/02/11 22:36

男性は、「ぬくもり」を。

(精神的にも肉体的にも。)
女性は、「甘いささやき」と「飛び込める胸」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり男性は女性と違うのですね!

お礼日時:2017/02/11 20:05

十人十色。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれですね。

お礼日時:2017/02/11 20:04

思いやり、優しい言葉、「ありがとう、ごめんなさい、お疲れ様、ご苦労様、」などの言葉。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみにこれは男性と女性どちらですか?

お礼日時:2017/02/11 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!