dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って射精しないとスッキリしなくないですか?

彼と車でイチャつくとわたしをイカせて自分はいってないのに帰ってしまいます
男の人って射精しないとスッキリしなくないですか?

ベットの上だと普通のセックスです
前は車でもフェラでいってくれていました
むしろ「フェラフェラフェラ」って感じてフェラ大好きでした

最近フェラはしますがそれよりもやたらわたしばかりイカせようとします

気持ちの変化ですか?
いかないと帰ってから何してるんだろ…って気になって仕方ありません

別サイトで質問したら「マンネリ化してるのでは?」と回答いただきました( ; ; )
だとしたらいかないのではなく、わたしではイケないってことですよね??

いろいろ教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

マンネリ化も考えられますし、浮気の可能性はどうでしょうか?


わからないですね!探ってください!勿論
貴方を思って、貴方をいかそうとしているのも考えられますしね!
貴方ではなく、誰でも同じことしてたら、飽きてきますよ!
だから、貴方もHの努力しましょう!
    • good
    • 1

射精しないと男はオーガズムを得られません。


貴女で射精しないのは問題ありですね!?

マンネリなのか?飽きられているのか?
いずれにしてもセックスする様な相手が出来たなら、何でも心を割って話し合うべきです。
多分、後でオナニーしていると思いますよ。

貴女ばかり感じさせようとするのは、普通にある事です。
男の性欲の中には、征服欲が強くあります。
貴女を感じさせてオーガズムを迎えさせることは、どんな男にとっても願望でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
会える?言うのは大体彼の方です
でも体には飽きてるのかもしれませんね( ; ; )

昨日も少しだけ車で会ったけど射精しませんでした…
その前はフェラしてる時に「どうしていかないと思う?昨日の夜抜いちゃった…」って言ってたけど昨日会う約束は木曜日にしてました…それでも、前の晩にしちゃったのかな

お礼日時:2017/02/12 12:32

好きだから感じて欲しいんですよ。


俺が気持ちいいようにあなたにも幸せになって欲しいの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
深く考えないようにします(^^)

お礼日時:2017/02/12 08:32

相手を気持ちよくさせる事で満足する、という事は普通にあります。


僕もそうでした。

仕事などの都合で車でしかイチャつけず、かといって車内ではやれる事が限られて…という時に彼女だけイカせてという事は結構ありました。
でもそれはそれでイチャついた感が高く満足できましたよ。

最近の変化については色々と考えられますが…
車内でする時、どこでしていますか?
絶対に誰もこない場所というのは中々ないので、「もしかしたらだれか来るかも?」と思える場所だと彼氏さんが下半身を出すのが怖くなっちゃったかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
冬から場所を変えたのですが彼の仕事絡みのオススメの場所です
行き交う車のヘッドライトが見える場所なのでわたしは落ち着きません(>_<)

いちゃいちゃだけで満足してくれているのならいいんだけど、つまらなかったら…ってそこも心配です

お礼日時:2017/02/12 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています