都道府県穴埋めゲーム

「奪い愛、冬」のような、

未練垂れ垂れの恋をしてる,してた人?

A 回答 (3件)

あれはコント番組だ。

    • good
    • 1

あのドラマ、コントみたいで面白いですよね〜?



全員変だと思います。
    • good
    • 2

ドラマの、中だけですよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報